よくある質問 > 画像認証

画像認証の個所が「x」となっている

画像認証はJavaScriptを使用しておりますので、古いキャッシュファイルが影響している可能性がございます。
その場合には、キャッシュクリアをお試しください。

 

Google Chromeでの設定方法
 ※外部リンクとなります。

1.Chromeを起動して、ツールバーに chrome://settings/clearBrowserData を入れます。
2.【閲覧履歴データを消去する】画面で[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れます。
3.[1 時間以内]、[過去1日] などの期間を選択します。
すべての履歴を削除するには、[すべて] を選択します。
4.[閲覧履歴データを消去する]ボタンをクリックします。

 

Internet Explorerでの設定方法
 ※外部リンクとなります。

1.[スタート] ボタン⇒[コントロール パネル]⇒[インターネット オプション] の順にクリックします。
2.[全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] の [削除] をクリックします。
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル] にチェックを入れて、[削除] をクリックします。

 

Fire Foxでの設定方法
 ※外部リンクとなります。

1.FireFoxを起動してツールバーに about:preferences#advanced を入力します。
2.『詳細』⇒「ネットワーク」タブをクリックします。
3. キャッシュされたウェブページ枠の[今すぐ消去]をクリックします。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ