よくある質問 > JEWEL(決済)

クレジットカードで決済できない

◎今まで使用可能だったクレジットカードで、JEWEL購入ページからカード情報を入力した後に
決済エラーが表示された場合には以下の状況が考えられます。

 

1.パソコンのタイムスタンプが1時間以上ずれている
⇒時刻設定を修正してください(タイムゾーンは(UTC+09:00)大阪、札幌、東京にします)

 

2.クレジットカードの有効期限が切れている
⇒有効期限を更新したカードをご利用ください

 

3.月末月初でカード決済の締日が近い場合、購入限度額に達した可能性がございます
⇒クレジットカード会社へご確認をお願いいたします

 

4.高額決済を連続で行った場合、カード会社から与信エラーが発生する場合がございます
⇒クレジットカード会社へご確認をお願いいたします

 

5.3Dセキュア(本人認証サービス)を解除してしまった可能性がございます
⇒カード会員サイトで設定をご確認ください

 

◎初めてのクレジットカード決済で決済エラーが表示された場合には上記以外にも以下の状況も加えて考えられます

 

1.3Dセキュア(本人認証サービス)の設定がされていない場合がございます
⇒カード会員サイトで設定をお試しください

 

2.ネットショップで物販のみ可で、電子コンテンツを許可していないカードの可能性がございます
⇒クレジットカードのご契約内容をご確認ください

 

3.プリペイド形式のクレジットカードの場合、与信方式が合わない場合がございます
⇒他のカードをご利用ください


※「カード会社のお問い合わせ先」につきましてはお手元のカードの裏面をご参照下さい。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ