ゲームクライアントの再インストールをお試しください。
[対応手順]
1.コントロールパネルの「プログラムと機能」から、「Pmangインストール
マネージャー」を開き、「Common」と「Alliance of Valiant Armsに
チェックを入れて削除を行います。
2.削除が完了したら、PCのHDD内にGameOnフォルダおよび関連ファイルが
全て削除されている事をご確認の上、ルーターの電源の入れ直しと、
PCの再起動を行ってください。
PC内に関連フォルダが残っている場合には手動で全て削除してください。
デスクトップ画面にアイコンが表示されている場合には、
アイコンも削除してください。
3.PCの再起動後、公式サイトにログインを行い[GAMESTART]ボタンを
クリックしてください。
4.「プログラムの起動までしばらくお待ちください。」と記載された
画面が表示されますので、画面の中央の「プラグインのダウンロード」
ボタンをクリックした後、画面の指示に従いプラグインのダウンロードと、
インストールを実行してください。
5.プラグインのインストールが完了したら、「再ゲームスタート実行」ボタン
をクリックして、ゲームクライアントのインストールを行ってください。
6.インストールが完了したら、表示されているランチャー画面の
「ゲームスタート」]ボタンをクリックしてゲームを起動してください。