ログイン > WEB起動

プレイ中にゲームが遮断される。

以下の対処をお試しください。


・お客様のPCが本ゲームの動作環境に達していることご確認ください。
 ▼動作環境確認ページ
 http://www.pmang.jp/guide/diagnostic
 

・ルーターの電源を入れ直してPCの再起動を行ってください。


・Wifi環境の場合には、LANケーブルを使用した有線接続に切り替えてください。


・セキュリティーソフトが最新のバージョンであることをご確認ください。


・キーボード、マウス以外の機器を全てPCから外してください。


・未完了のWindowsアップデートが無いことをご確認ください。


・グラフィックドライバーの更新をお試しください。
 最新のバージョンであっても、ドライバー自体に問題が生た可能性も
 ございますので、改めて新規のドライバーのインストールをお試しください。
 

・WEBブラウザー上に公式サイト以外でページが表示されている場合は
 全て終了させてください。
 

・本ゲーム以外に動作しているアプリケーションは全て終了させてください。


・本ゲームクライアントの更新を以下の手順で行ってください。


[ゲームクライアントの更新手順]

1.公式サイトの[ゲームスタート]ボタンを押します。


2.ランチャー画面が表示されますので、画面右下の「ゲームスタート」
 ボタンの下にございます、水色の「ファイルチェック」ボタンを
 押してください。

3.全体進行率というバーが表示されますので、
 一番右側まで到達しましたら完了です。

4.改めて、[ゲームスタート]ボタンを押してゲーム起動をお試しください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ