コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

ギルメン募集 ギルド 猫パンチからのお誘い

ミソラン Lv61
メガサーバー | ダークナイト | 猫パンチ
  [ BBS ID: 09ead38e1 ]

ギルド「猫パンチ」から提案です。

現在、ギルメンの確保に苦労をしている小型ギルドが多数あると思います。お給料やボーナスを支給したくてもメンバーが足りないためにそれができない、ギルドレイドをしたいがメンバーが少なくそれも叶わない、拠点戦でまともな勝負がしたいがそもそも数で負けている、等々、小型であるが故の苦労がたくさんあると思います。

そこで、小型ギルド同士一緒になって、少しでも多くのコンテンツを楽しめるようにしませんか?

せっかく皆で作り上げたギルドを手放すのは、大きな決断が必要ですし、0から自分達だけでギルドを育てていきたいとは思います。

しかしながら、今の砂漠の状況では、それがとても困難であり、小型同士が協力しあうことが現状を変える手段かと考えます。

まことに勝手ながら、ギルマスは猫パンチ代表が形式的に務めさせていただきます(猫パンチへの吸収合併の形になります)が、基本的に皆での話し合いで物事は決めていきます。

この考えに賛同していただけるギルドがございましたら、家名「Misoran」に密談を頂けるか、ここに返信をください。