黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

UI設定 アイコン表示変更とその固定

• レス 1
  • 閲覧 1003

昨年8月に少しだけplayをして、また復帰を考えている者です。
前から一点気になる不具合がありましたので、質問よろしいですか?

UI設定で、アイコンなどの表示位置は変えられましたが、なぜか維持されず、元に戻ってしまう仕様は相変わらずでしょうか?
具体的には、画面左上の搭乗物、労働者、ペットアイコン(肉球)を画面下部に持っていって、アイコン系はすべて下部にまとめてしまいたいのです。
(同じく左上部のペットアイコンは移動できない仕様でしたね。それはあきらめます。)

アップデートでこの不具合が解消されて、アイコンの表示固定はされるようになりましたか?

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/03/02 14:54

0

>UI設定で、アイコンなどの表示位置は変えられましたが、なぜか維持されず、
>元に戻ってしまう仕様は相変わらずでしょうか?

>アップデートでこの不具合が解消されて、アイコンの表示固定はされるようになりましたか?

これが仕様であるかトラブルであるかはわかりませんが、トラブルであれば
個々のPC環境によって違いがあるかもしれません。

実際にプレイされて確認されるのが良いように思います。

もし、『仕様は相変わらず』で、それに耐えられなければ、アンインストール
をすれば良いだけだと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す