黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

キャラメイク

• レス 2
  • 閲覧 2476

エステ30日を買って色々いじってて気が付いたのですが、レンジャーのみ瞬きしません。
他のクラスはしっかり瞬きしていて、レンジャーもエステルームやパールショップでは瞬きしているのですが、フィールドだとしなくなります。
ちゃんと待機表情の加重を100にしていても開きっぱなしです。待機表情の項目を開いた時点で顔面フリーズです。

ゲーム内でこっそり他の方のレンジャーを盗み見てると、他クラスにくらべて圧倒的に回数は少ないながらも瞬きしてるんですが、自分のキャラを見ると開きっぱなしで目力強すぎです。

瞬きさせる方法はあるのでしょうか?
他のレンジャーの方も自キャラは瞬きしないけど他キャラは瞬きしてるように見えてるのでしょうか?

あと長めの髪を形調整で短くしてもデフォルトの長さの髪が薄っすら残って見えてますよね?

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/04/29 22:12

0

私もレンジャーですが基本的に瞬きはしません^^;・・・他キャラを見るたび羨ましく思ってました。
レンジャーが瞬きしないのは仕様だと思います。運営に質問したことがあったのですが・・・
答えが返ってきてなかったような^^;・・・メールチェック漏れかもしれませんけど・・・

さて、瞬きさせる方法ですが・・・課金アバターを着ると瞬きします(全部かどうかは解りませんが)
アバターには各々専用の何もしない待ち状態モーションがあり、専用ポーズをしてくれるのですが、
それと連動してなのか、瞬きもしてくれます。ただし全部のコスチュームで瞬きするとは限りませんので、
その辺は慎重にどうぞ^^;

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/04/29 22:26

0

ちなみに今着ているアバターは「カーリー」です。待機状態モーションが始まると瞬きしてますね。
それ以外は眼力鋭く見開いたままです^^;

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す