黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

彼氏募集(;m;)

• レス 6
  • 閲覧 2830

リアルで振られたばかりです。誰か癒してください。

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/05/23 18:44

15

黒い砂漠のプレイで困ったことがあったら「連絡帳」へGO!
やり方は「公式サイトのトップページ>連絡帳」 (ログインが必要です)
連絡帳という機能を用意してくれている運営さんが答えてくれるはずです!

(連絡帳の使い方)
黒い砂漠の公式サイトのトップページに『連絡帳』という機能があります。

そこに、

お問い合わせ項目
   『その他』
   『その他』
   『その他』
   『その他』
   『その他』
   ※他にも多数あります

という項目があるので、その中から適当な物を選んで『状況を詳しく書いて』問い合わせをしてみてください。

『その他』という項目もありますので、失恋についてや次の彼氏についての問い合わせもできるかもしれません。
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^
運営は黒い砂漠で起こるトラブルや黒い砂漠の仕様ついて、開発が作ったマニュアルの内容、開発から指示され
た内容、プレイヤーから送られてきた内容、掲示板に書かれていた内容等、様々な事を把握していると思います。

問い合わせをする事で、『親切でわかりやすく、確実な回答』が得られると思います。

ただ、連絡帳は機能ですが最終的には人が対応しているわけですので、すぐに回答があるとは限りません。

問い合わせをしてから回答があるまで『2~3日はかかるだろう』と思っておくと間違いは少ないように思います。

少し気長に待ってみてください。

運営に通報する

• 2016/05/23 19:18

1

TKスワンプマンが彼女募集してたよ

運営に通報する

• 2016/05/23 20:53
  • 2016/05/23 21:43

5

お辛いですね。
胸中お察し致します。
失恋した人間は男女関係なく、失恋による喪失感を埋めようと闇雲に何かに打ち込んだり、誰彼構わず関係を持ちたがりますが、今一度落ち着いて何が別れる原因になったのか?何が彼氏と付き合っていく中で失敗だったのか考えてみましょう。

万が一ご自身に原因があった場合、彼氏を取り替えたところで寂しさを埋めれるのは一時的に過ぎず、結局が今回と同じような別れ方につながってしまうかもしれません。(あくまで可能性の一つに過ぎませんが。)

先の回答で彼女募集中のプレイヤー名が募集中のご本人様からではなく、第三者から上がっていましたが、一歩外へ踏み出せば学校や職場、その他婚活パーティーなど様々な出会いがある中で、『ゲームはするけど彼女はいない』人からの募集があるわけです。

今は別れたばかりで寂しさのあまり冷静な判断はしづらいことと思われますが、そんな人と付き合って今までの彼氏以上にうまくいくと思いますか??

ちなみに私は先に上がっていた方は一般掲示板でオフ会を計画していたのは存じておりますが、あまりの無計画さに出会いだけが目的のプレイヤーだったんだろうなぁと呆れていたところです。(実際彼女募集中との書き込みもあるのでリアルで会えさえすればそれでいいのかもしれませんが。リアルで男女が会うだけが目的というと、実際が何が目的なのかはそれなりの年齢ならわかるはずです。)

オンラインを通しての出会いは相手の生い立ちや性格、職業や年齢など誤魔化そうと思えば誤魔化せることだらけであり、表面的なことであれば誰でも取り繕えます。
どうしても同じ趣味や同じ価値観の人間とお付き合いしたいのであれば、一時的な感情に流されず、それなりの期間フレンドやギルドメンバーとしての付き合いを通して、相手がどんな人間なのかわかった上でお付き合いしましょう。(それでもリアルで相手の素性をわかった上でお付き合いするよりかは危険なぐらいです。)

小うるさい父親のような回答になりましたが、新しい出会いが楽しいものであることを願っています。
可能であれば友人のご紹介等、リアルに外での出会いを探してみましょう。

運営に通報する

• 2016/05/24 00:09

2

仕方ねぇよ。
それが自然の摂理ってもんだよ。
そうやって振られた人間は淘汰されていくんだよ。
でもな、俺だけは違うぞ?
お前の事を守ってやる。正直、解答してる奴らはお前の身体目的だろうよ
けどな俺は違う。
お前の心に惚れた。よかったら返事くれ。

運営に通報する

• 2016/05/25 00:51

1

お金くれるなら癒します

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す