黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

弱くなったベルモルン退治しろの案内

• レス 2
  • 閲覧 1247

ここの過去の質問で、LV49になると出てくる「弱くなったベルモルンを退治すればレベルアップできます」の
案内を消したいというのがありますが、自分も同じ質問です。

過去の質問が古いのですが・・・あちらでは消せないという結論が出ていますが
今も同じ仕様のまま何度も何度も案内が出続けて消せないのでしょうか。
闇の精霊のお知らせオフの他、もう片っ端から案内表示をオフにしましたが出続けています。
敢えてLV49で止めてるキャラをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが、みなさん同じように
何度も何度も表示され続けてるまま遊んでるのでしょうか?

同じ質問ですが、↑のことが気になったので・・・。あまりにもウザイので本当に消せないのかと。

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/07/09 09:53

0

チャットログにマウスオーバー>歯車アイコン>[案内]-[一般]

上記のチェックボックスを外す事によって消えます。(闇の精霊のお知らせで画面上部表示も消える)

が、しかし[一般]には
・生活Lv上昇 ・釣り成果 ・フレンドやギルドメンバーログイン/ログオフ履歴 ・他者強化成功/失敗 ・クエスト関連
等、"私が把握しているだけ"でこれだけのものが含まれていますのでOFFのご利用はこれらを考慮してご使用下さい。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/07/09 19:38

>カザマ 様

レスありがとうございます。
しかしチャット欄では設定通り消えましたが、画面中央上部に出てくるのはやはり消せませんでした。
設定後ゲームの再起動もしましたがダメです。
闇の精霊のお知らせは、もともと消してあるんですけどね。なぜかベルモルンだけはしつこく出てきます。

諦めるしかないんでしょうか。
なんか文字って、目に入ると無意識に読んでしまうものだから、何度も何度も出てくると
本当目障りなんですよね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す