黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

アップデート後すぐ接続切れします

• レス 1
  • 閲覧 479

アップデート前にまでそんなことなかったのですが、
ログインした瞬間に接続切れします、自キャラ・NPCとか他の人の馬は見えるんですが、他のプレイヤーだけ見えず落ちる。ミニマップにも出ない。

稀に接続できますがその時は正常に表示され、ずっとプレイできます。
ccやch移動などしたりする時も落ちます・・・

ファイルチェックやアンインストなどいろいろ効果ないようです

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/07/09 16:15

0

『ログインした瞬間に接続切れ』するのはPCのスペック不足の場合が多いようです。

簡単に書くと、

キャラクター選択後、ローディング画面の読み込みで時間がかかっていてゲームが
プレイできるようになるまでに4~5分以上かかっていると、『時間切れ』のような事
になり『サーバーから切断されました』というエラーが出てクライアントが落ちる感じ
です。

お使いのPCのスペックは、どういった感じですか?

(余談)
こちらは、アップデート以前も昨日も今日も変わりなくプレイできております。

ちなみに、こちらのスペックと設定は、

CPU:Core i5 3.2GHz
  GPU:Geforce 750Ti
  メモリ:16G
  ゲームウインドウ設定:ウインドウ画面
  画面サイズ:1280x800
  テクスチャ品質:MIDDLE
  グラフィック品質:MIDDLE HIGH
             遠距離品質向上、最高仕様(β版)のみ未チェック
  最適化オプション:省電力モード、他のプレイヤーランタン削除のみチェック

です。

あと、別のロースペックのPCの話になりますが、今回追加された『闇の精霊の
冒険』の画面を開いたところ、『メモリが足りません』と出てクライアントが落ち
ました。

これまでに『メモリが足りません』で落ちたことはありませんでした。

再度黒い砂漠を起動したらなんとか『闇の精霊の冒険』の画面を開く事ができ
ましたが、そういった機能が実装された事により、その機能を使おうとすると、
これまでよりもメモリを多く使うようになったようにも感じます。

そのPCのスペックは、

CPU:E-350 (1.6Ghz 2コア)
  GPU:E-350内蔵 (Radeon HD 6310)
  メモリ:8G
  ゲーム設定:可能な限り最低
   ※デスクトップPCです。

です。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す