黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

俺の嫁が可愛くならない[キャラメイキング]

• レス 8
  • 閲覧 3267

男なら上手くできるんです。

でも男って嫌じゃないですか…プレイ中一生野郎のケツを見ながらプレイしたくないじゃないですか

女性キャラがいいんです、可愛いの作りたいんです、理想のジト目ができないです何故か毎回アへります

髪の毛もふわった感じにできません、ボッサボサです

体なんて作ろうものなら化け物が出来上がるほどです。あれじゃあ女性版ジャイアントです…

どうしたら上手くできるんですか…

ちなみに職はソーサレスです。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/09/28 23:01

0

ソサかぁ・・・ちょっとムキっとした躯体ですからねー(´・ω・`)

正直それそのものが見れてないのでなんといっていいのやら

ニコニコの生放送でもしてくれればいきますよw

起動後にはなるんですがキャラメイクのダウンロードらんきんぐがあるのでそこから選ぶのてかと

運営に通報する

• 2016/09/28 23:59

0

ゲームプレイ中に、

『ESC』キーでメニュー
  ビューティーアルバム
  『冒険者ギャラリー』タブ or 『DLランキング』タブ
  クラスで『ソーサレス』のアイコンを選択

すると、他のプレイヤーが作って登録しているソーサレスのキャラメイクを見ることが
できるようです。

ソーサレスだと、1ページ12個表示で55ページ(約660個)登録されていました。

また、

『キャラ作成画面』や『エステ画面』に『ビューティーアルバム』というボタン

があり、ビューティーアルバムのデータを自分のキャラや作成中のキャラに適用して
『実際に確認』する事ができるようです。

ですので、気になるキャラメイクを見つけて適用してキャラの設定データを見る事で、
自分のキャラメイクの参考にできるかもしれません。

運営に通報する

• 2016/09/29 17:43

0

ソーサレスのキャラクリは凄く難しいと私は思っています。

元が、年老いた感じなので若返らせる所から何ですよね。おba(ry

ソーサレスだけキャラクリ何回もやり直しておりますが、気がつけば、魚みたいな顔になります。

めげずに、何回も、納得できるまでキャラクリするしか自分好みのキャラは出来ないと思います。

かくいう私も一ヶ月間「魚みたいな顔だね」と言われ続けました、今は自分好みの顔で落ち着いております。

ソーサレスが好きなら頑張っていただくしかありません!

ビューティアルバムで色々探して、好みの部分があればそれを真似する、そうやって試行錯誤して出来たら達成感一杯です(個人差あります)

回答になってないかもしれませんが 自分好みのキャラができることを祈っております。頑張ってください。

運営に通報する

• 2016/09/29 21:16

0

ランキング累計二位にめいちゃんていう良いのあるからそれ使ってみては?

とじかけマブタって再現し辛そうだけどこんな感じ?
http://mog.tank.jp/up/src/mog14974.png

運営に通報する

• 2016/09/30 03:28

0

プレミアムパッケージをソーサレスの整形の為に買っている者ですが、やつぁヤバイです。

1~5顔は、毛穴、及び過度な荒れた唇。
6顔は毛穴レスなきれいな肌ですが、目の下のちょっとした謎のクマ。
切っても切れないおばさんという位置づけ…

そして今日、隣に並んだリトサマを見て、ソーサレスの体はちんちくりんだと再確認しました。

個人的には一番いいのは6顔だと思っています。がんばってください

運営に通報する

• 2016/09/30 03:54

0

ソサはキャラメイク難しいですね(´・ω・`)
私も若いおねーちゃんソサを作るのに苦労しました。
結果、パンク系バンギャみたいになってしまいましたがw

他の方が仰っているようにビューティーアルバムからお借りするのが楽でいいとは思いますが
どうしても自力でやりたいのであれば
ほどほどに、バランスを考慮してキャラメイクするといいかもしれません。
(例えば、シャープな顎を作ろうとして無理に尖らせると、船の上で限定ジャンケンしてるような人の輪郭になってしまいますので)

運営に通報する

• 2016/09/30 14:21

0

こんにちわ

アンチエイジング難しいですね。私も2キャラいますが苦労しました。
1から作るとバランスが難しいので、上記コメントのアドバイスにもある様にダウンロード出来るキャラデータ
をベースに一部変えるだけでも雰囲気は全く変わりますよ。
例えば髪型や目の色を変えるだけでも、自分の好みに近づくと思います。

それからご存じかもしれませんが、エステまたは最初にキャラを作る際、画面左下に『カスタマイズ情報』があり、
その下に『キャラ作成情報保存』があります。ここで保存ができますので、途中で力尽きた場合
保存しておけば『キャラ作成情報読込』からキャラ情報の呼び出しをし、続きをする事が出来ます。
又、保存時のファイル名を変更すれば複数のキャラデータを保存する事も可能です。

運営に通報する

• 2016/10/02 15:59

皆さまご回答ありがとうございました。

沢山のアドバイスをいただいたのですがBBA臭が抜けなかったため
ソーサレスはしめやかに爆発四散しました…

ビューティーアルバムの方でうはうはさせて頂いております
リトルサモナーかわいいですありがとうございますもう死んでもいいです。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す