黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

サーバー強化しないんですか?

• レス 2
  • 閲覧 1672

現状のラグかなりひどいと思います。必要スペックでプレイしてるにもかかわらず最適化ですらまともに遊べません、スペック情報見直した方がいいと思いますよ。テンプレはもういいです

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/11 22:49

0

必要動作環境は、ゲームが起動する環境です(起動だけでもできれば必要動作環境は満たしていることになります)。
推奨動作環境は、ゲームを快適に遊べる環境です。

きちんと推奨動作環境は満たしていますか?

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/12 07:20

0

上の方も仰っているように必要スペックはあくまで「起動するための最低限度の性能」ですので、必要スペックを満たしているのに最適化でまともに遊べない=ラグと決めつけるのは早いと思います

ここに自身のPCのスペックの詳細を載せていただければどの程度の設定でプレイが可能なのかがわかりますのでサーバーの問題の前にプレイ環境をお調べになったほうが良いかと思います

ちなみにどのオンライン・ゲームにも言えることですが、度重なるアップデートによる修正や追加要素により徐々にスペックのハードルが上がっていくのはオンライン・ゲームの性分とも言えるものなので仕方ありません。

なので今のPCで普通にプレイできている状況だとしても同じゲームを同じ感覚で遊べるのは多く見積もっても1~2年と見ていいと思います
PCもそのゲームの成長に合わせた買い替え、グレードアップをオススメします

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す