黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

WT覚醒スキル「ブラント」について

• レス 2
  • 閲覧 1926

WT覚醒満喫中の皆さんに質問です♪

皆さんは覚醒スキルの「ブラント」って正常にデバフはいりますか?

決闘で試しているとどうもスキルが全く当たらない気がするので私だけなのか、何か使い方が間違っているのか確認したくて投稿しました。

皆様の現状をぜひとも教えてください♪

よろしくお願いします♪

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/30 04:14

1

判定が極めて小さいのだと思います。
このゲームは、スキルHIT時の攻撃側のクライアント判定とサーバーの判定が一致しないと攻撃が成立しない仕組みになっていて(その為移動スキルでのラグ無敵が顕著)、判定が小さい攻撃だと、相手が移動してるだけで当たったように見えても判定が消されている事が多いです。
ブラント以外でも、例えばマジックアローなどでも相手が横移動してるだけで攻撃が一切当たりません(見た目は当たってますが判定がない)

棒立ちやダウン中の相手には恐らく当たりますのでお試しください。
ちなみに先日の韓国アップデートでは多少範囲が拡張されたみたいです。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/10/30 08:52

レスありがとうございます♪

一緒に検証していただける方と機能確認しまして、きちんとデバフが入ることが確認できました。

もろもろ確率の問題だったようです^^;

あたり判定が出たときは、青白い電撃と黒いもやもやがでてきちんとデバフ入ってました^^

5秒間なので正直PvPでは使えなさそうな仕様ですが、上方修正を待って様子見ます♪

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す