黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

首の長さについて

• レス 1
  • 閲覧 1380

エステで首の長さを調節する際、長さを伸ばすことは可能ですが、短くする場合一定の長さから短くすることができません。
エステ中はもちろん短くできますが、右下の「適用」を押して通常画面になると短くしたはずの首が長いままになっています。
試しに首を限界まで短くし、それ以外は触らず「適用」を押したところ、「変更されたカスタマイズはありません」と出ました。
体の比率かと思い、身長を限界まで下げて首を短くしてみましたが反映されませんでした。
今のままでは首の長さが衣装などに合わず困っています。

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/04/30 12:15

0

はじめまして。
回答にはなっていませんが、私も同じような現象が発生してしまってます。
ロックスssさんのようにエステではないけれど、ウィザードのキャラクター作成で発生してます(;・∀・)
エステもキャラクリもおそらく同じでしょうし、キャラクリで不具合でてると運営に連絡しました。

(私の場合の)不具合と思われる現象の手順

1.クラス選択において「ウィザード」を選択し、キャラ作成を実行する。

2.「カスタマイズ」の「顔」で、「顔型」を選択し7番目の顔(若いキャラクター)を適用する。

3.「カスタマイズ」の「体」で、「形」を選択し、首部分の体型コントロール「縦幅」を減少させる。

4.「一時保存」または「キャラ作成情報保存」を選択し、キャラ作成データを一時保存または任意のファイル名で保存する。

5.「一時保存」の右側または「キャラ作成情報読込」を選択し、前4で作成したファイルを読み込む。

6.前3と前5のキャラ作成データは同一であるが、首部分の体型コントロールが前3で減少させた値と異なった値が適用されている。

気長に待ってる状態です( ゚д゚ )ボー…

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す