黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

WT 声の持ち主を知りたい

• レス 2
  • 閲覧 1521

不具合と分かっていて話題にするのは気が引けますが、知りたいことがあります。

ウィッチの1番ボイスで、馬などに乗って加速する際の掛け声が、過去数回と現在、他の声と入れ替わっています。

本来の声:高めのトーンで「フッ」「ハッ」
不具合時の声:低めのトーンで「ハッハッ」「ハイ、ハイ」

私が初めて馬に乗った時の声が不具合の方だったので、こちらの方に愛着があり、声が修正された際は運営に問い合わせました。
その結果、本来の仕様は上記の通りで、不具合の声は他のクラスの物だと回答がありました。
ただ、それがどのクラスなのかは質問しても教えてもらえませんでした。

この声のクラスが分かる方がいましたら教えて頂けないでしょうか?
この声が気に入っているので、馬育成キャラを作るのであればこのクラスにしたいと考えています。
ですが、WT以外の女性のクラスを全部作って確認するのはかなり厳しいので…
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/04/24 23:48

0

恐らくTBだと思いますが比較的簡単に確認する方法があります。カルク退治です。

狩猟のカルク討伐では馬に乗り急ブレーキ急発進急ハンドル操作を行うので常に周りからハッハフッフヒヒーンが聞こえます。
めぼしいキャラに注目しておき終わったら聞いてみるのが良いかと。キャノン持って行って参加すれば一石二鳥!

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/04/25 00:24

ありがとうございます。
>カルク退治
なるほどですね!目からウロコです。
厩舎番の前に立っていても、意外なほど声って聞けなかったんです。
大変参考になりました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す