黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

自由決闘場

• レス 4
  • 閲覧 3055

自由決闘場での質問をさせてください。

今日、自由決闘場で他の人の対戦を見ていたのですが、突然ジャイが攻撃を仕掛けてきました。反撃をしてPVPになったのです。ここまでは日常茶飯事で何の問題もないのですが、ジャイが途中から攻撃をやめてこう言ってきたのです。まわりの状況をみて飯は使わない判断をしろ!と白チャでいって立ち去っていきました。???? ここは自由決闘場なんじゃないのか?それにそんなルール聞いたことないし、もともとジャイが仕掛けてきた戦闘だし、だいたい飯食べちゃうとバフが切れるまで 90分から120分は消えないし。戦う前にどういうルールでやろうかと決めてからPVPをして、それに反した行動をしたのなら納得はいくのですが、ジャイが一方的に仕掛けてきて飯食うのは反則だからみたいなことを言うのはどうしても納得がいきませんでした。お前がルール決めるなと思ったのです。自由決闘場でそういうような言わずと知れたルールみたいなものがあるのかどうか、皆様のご意見をお聞かせいただければ参考にさせてください。どうも怒りが収まらず思わす質問させていただきました。

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/06/18 17:21

1

バフなしでやりたいならば アルシャの槍行けばいい
POTなしでやりたいならばハイデル闘技場等に行けばいい
バフバリバリでやりたいならば赤線に行けばいい
自由にやりたい人同士で声かけあってやればいいんじゃないかな自由闘技場だし。

運営に通報する

• 2017/06/18 17:28

2

ほとんど人が健康lvあげるために30分毎にご飯食べてると思います
決闘場でもアリーナでも戦うならバフいれるのは普通だと自分は思っています(エリクサはいれてないけど)
バフが全く入って人の方が自分からみたら不思議です、気にせず(´~`)モグモグ食べちゃえばいいかと!

運営に通報する

• 2017/06/20 03:26

0

他人の言動を理解しようとしちゃダメだよ
どうせ理解できないし腹立つだけだから

運営に通報する

• 2018/09/24 12:31

0

初心者ソーサレスです。
城番兵に追われて逃げる形で侵入してしまい、ここは何?と思っていたら忍者(たぶん)が乱入。
動き早っと感心して見ていたら突然対戦ポジションになり切り付けられました。
ワールドマップで見ても何もないし、アタフタしていたら初心者が間違って入っていたとわかってくれたようで・・・。
ジャイなんぞスペック高そうですし、自由決闘場で仕掛けておいて飯食うなと言われてもねえ。
どうせレベルも高いんでしょうね。名前表示消してたのでどなたかわかりませんが忍者さん失礼しました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す