黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

石尻尾の丘馬牧場での買い物

• レス 5
  • 閲覧 1281

石尻尾の丘馬牧場で 「1等級馬荷」を購入したいのですが値段が
15Mします、それだけの量の金額が重量オーバーで持てないので
部屋を借りて保管箱を置いてみたのですがそれでも手持ちの
金額表示しかしないので買えません何か他のやり方ありましたら是非
情報お願いします。

追記:メイド経由で購入出来ると聞きましたが、できれば無課金プレイでやってますので
    課金無しの案で・・・。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/11/03 16:13

0

こんにちは、う~ん・・・どうだろう~ やった事ないけど想像で、例えば金塊を購入して倉庫の無い場所で売る。[重すぎる]が出ちゃうかな?
オクトーバーフェストのビール樽売りすぎ状態を上手く作り出すことは出来そうな気がするなー
重量オーバーだと話しかける事も出来ないNPCもいますしね、でも何か裏技が有りそう~購入技が見つかったら教えて下さい~
貿易なんかでは1億くらい平気で受け渡してくれるんですけどね~

運営に通報する

• 2017/11/03 17:31

0

まかりさん書いている通り、貿易販売品の売り上げだと、平気で何十Mとかの金額も受け取れます。
持てる重量の何百%とかになっても問題なしです。
(これは実際に何回もやってるのでできることは確認済み)

なので、どこかで貿易してそれだけの金額を受け取った後、
そのまま、受け取った金をもって、馬か何かに乗って、石尻尾の丘牧場に行けば
手持ちの現金から払えるのではないかと思われます。

なので、一度の取引で15M以上の売り上げをまずすることが必要です。

これはNPCの販売してるものを買って輸送して売るだけではたぶん無理? かと思われます。
しかし労働者に貿易品を作らせて、それを3桁くらいの個数一度に売ることでは簡単に可能になります。

3桁くらいの個数というのは、キャラクター直接でも馬や馬車でも間違いなく重量オーバーになりますが、
このゲーム、重量オーバーになる前の最後に乗せる荷物だけは重量オーバー何百%とかでも
キャラと登場物で移動できますので。

ただし…石尻尾の丘牧場に現金を持っていくことだけは上記で間違いなく可能ですが、
それで売ってくれるかは微妙なところですね。

すでに重量オーバーなので品物を受け取れない→売買成立しない、となるかも知れません。

運営に通報する

• 2017/11/03 17:57

0

自分でそこまで(15M)稼いだことは無いのですが、シルバーで重量オーバーに
なる方法があります。
MOBのドロップ品を倉庫のない村で一気に売るのです。

ドロップ品自体は馬無限積みでキャラに持たせられます。
倉庫無いからって警告が出ても、そのまま売れば重量オーバーでも
受け取れます。
ただし、ドロップ品で重量オーバー状態で売った(売ることが出来た)のか
記憶が定かではありませんw
 シルバーによって重量オーバー状態になったのは確かですが。

運営に通報する

• 2017/11/03 18:20

5

1等級馬荷を売ってる人の交換アイテムの中に、金塊10G15個で交換するってありますよ

運営に通報する

• 2017/11/03 22:11

商店の欄以外に交換アイテムとして金塊で交換出来たんですね!
金塊持って行ったら白く表示されたので気が付きませんでした
よく見ずに申し訳ありませんと同時に、皆さま色々な案など情報
ありがとうございます。 <(_ _)>

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す