黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

スクリーンショットの保存場所の変更方法

• レス 2
  • 閲覧 958

題の通りですが変更方法わかる方いませんか?

調べても出てくるのは旧情報の設定画面での変更方法のみで今のUIでの保存場所の変更について言及されている場所が見当たらなかったのです

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/11/29 07:30

0

こんにちは。私も一々画像ファイル移動させるのはめんど~だなと
調べたことがありますがそうゆう類の情報が見つからなくて諦めています。

SKYRIM出身の小生.iniファイルでできないかと見直したところ憶測ですが
BlackDesert_live¥version.iniの[PATH]項目でなんとかできるんじゃないかと・・・
如何せんマシン語プログラミングに疎いもので検証できませんが。。。

今後の有志Modder方の優れたMODを待つしかないのかも・・・しかし
もう2年にもなるクロサバで情報皆無ということは無理っぽいのかな~~

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/11/29 08:28

返信ありがとうございます!
該当ini確認してみましたがクライアント周りの定義しか乗ってないですから完全に自分で記述しないとだめそうですね、、、、しかしこっち側のファイルだと下手に弄るとクライアントの改変になりそうだし一度運営側にも連絡とった方が良さそうですかね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す