黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

XIGNCODE3SYSTEMは 動作を停止しましたがでて 

• レス 3
  • 閲覧 978

動作を停止しました 問題が発生したため プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは 閉じられ解決策がある 場合WINDOWSから

通知されます failed to init security とあり 何をどうしたらいいのか?わかりません 何方 教えていただけませんか?よろしくおねがいいたします

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/12/19 21:35

0

それだけでは良くわからないですが(笑
連絡帳から、運営さんに相談してみるのも大事かと・・・

XIGNCODEが調子悪い時は、PCをちゃんと再起動してみる。他のゲームと同時起動しないで。

で駄目なら、チートツールとXIGNCODEに判定されそうな マウスとかコントローラーのユーティリティとか、ドライバを止めてみる
その他、システム監視ツールとかも止めてみる。オーバーレイツールとか、録画ツールとかも。

カスペルスキーとかノートンとかのセキュリティを使ってる場合は、XIGNCODEを除外する。
ドライブ名:\GameOn\BlackDesert_live フォルダまるごとで良いかと。

ドライブ名:\GameOn\BlackDesert_live\bin64\xc\jp の中の 1と2フォルダを一旦ゴミ箱に入れて、
黒い砂漠をスタートしてみる。(自動的に最新のファイルが落ちてきます)

WIN10だったら、Game Modeをすべてオフにするとか。他のゲームするときは戻してください。

くらいでしょうか?

運営に通報する

• 2017/12/19 22:01

どうもありがとう ございます。早速とりかかります

運営に通報する

• 2017/12/21 19:30

ご指導ありがとう ございました 全てしてみた結果 変化ありませんでしたし 運営さまからの連絡もありません><

見捨てられてしまったようですね~年末だしねw 解決できなければ 引退ですね~課金がそんしました><

またどこかで^^

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す