黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

新しい職について

• レス 6
  • 閲覧 5814

新しい職になりたいと思ってるんですけど前の職のレベルとかは引き継いだりできるんですか?

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/12/30 18:22

0

レベルとかは引き継いだりできません。
新しいキャラ作って試せば?

運営に通報する

• 2017/12/30 20:39

0

これは56レベルからなれる覚醒の事を聞いているんだろう。

いやしかし、
〇〇語が〇〇〇そうで〇〇〇ない事から、
〇〇〇は
① 海〇〇
② 消〇か〇〇

〇ー〇内が〇〇〇な事も理解できる。

運営に通報する

• 2017/12/30 21:58

0

結論から言えば「前職で上げた全てのレベル・スキルポイントは」引き継ぐ事ができません。
装備は倉庫へ入れて新しいキャラで取り出せば使いまわせます。

このゲーム自由に転職できるシステムではなくて、その職のキャラを作ればそのキャラはその職一筋として生きていきます。

ならどうやって新しい職になるかというと、キャラ作成ですね。新しいキャラを作るわけです。
ただし無課金状態だと6枠程度しか作れなかった記憶があるので、色々な職を体験したい場合は苦労すると思います。

レベルは55とかまでは楽に上がるようになっているので、前職が60あたりでなければすぐ戻せますので頑張ってください。

運営に通報する

• 2017/12/30 22:12

1

こんばんはですw
残念ながら黒い砂漠には転職システムはありません!
しかし、サブキャラを数体作る事はできるのでお好きな職をレベル1から育てる事ができます
救いは防具・アクセサリーはキャラ共通なので今持ってる強化済み装備と新キャラのメイン武器
・補助武器を強化してオルビア村の倉庫に事前に入れておけば、なんちゃってキャラの完成ですw
ついでにミルクティー・経験値エリクサーを入れておくと良いでしょう!
後はレベルの高いMOBを狩れば数時間で50レべになれますよ!
例:35レべでマンシャも狩りできます!最近はクエを進めながらべリア村にたどり着くといきなり
クロン兵狩りで47レべまであげちゃいますw(装備はオール真Ⅲ)
ただスキルポイントは足りないかもです!?
その職が気に入ったらメインキャラとしてもっと育てると良いと思いますよw

運営に通報する

• 2017/12/31 06:23

0

本家の韓国では20億シルバーからのオークション形式で戦闘経験値移行券が出てましたね。

運営に通報する

• 2018/01/01 05:24

0

新しい職=新キャラということになるのでレベル1からスタートどうぞ。

防具は倉庫で受け渡しできるのでそのまま引き継げます。
アクセも同様に引き継げます。
通常武器は職ごとに使えるものと使えないものがあります。
例えばウィッチの武器はウィザードが使えます。
覚醒武器はそれぞれ違うものなので引き継げません。
補助武器は補助武器の説明にどの職が使えるか書いてますので見てください。倉庫を利用すれば受け渡しは簡単です。

というかお金も倉庫も馬も労働者もギルドも拠点も全部アカウント共通なので引き継げます。
(ギルドに所属していた場合、新キャラもチュートリアルが終わると自動的にそのギルドに所属することになります)
アイテムには一部渡せないものがあります。
課金アバターシリーズは一度着たものは引き継げません。買いなおしどうぞ。
重量、カバンも残念ながら引き継げません。買いなおし毎度あり。

釣りや加工などの生産系スキルは、引き継ぎ券が課金で買え、ほかのキャラから移すことができます。取引所にもたまに出品されるのでシルバーでも買えます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す