黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

ナパルトキャンプが登録できない!

• レス 3
  • 閲覧 1654

上記タイトル通りなのですが、ナパルトキャンプをパール購入していざ使おうと該当アイテムを右クリックしてみると
「登録できる最大数を超えています」と表示され、活性化できません!
以前無料の使えないゴミキャンプ道具を一度だけ出してみたことがあり、その時のアイコンが残ったままなのですが、
このアイコンの消し方もわからず困っております。

運営に問い合わせてはいるのですが、全く返答がないのでどなたかわかる方いらっしゃいましたら
対処法をお教えいてだけないでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/04/29 21:28

0

ナバルトキャンプはキャンプ道具の装着アイテムなので一回キャンプ道具を設置してから近くで使ってみてください。
依頼でもらったキャンプ道具はそのまま使えますよ。

運営に通報する

• 2018/04/29 21:30

0

名前間違えてました。ナパルトです

運営に通報する

• 2018/04/30 06:52

4

多分ナパルトキャンプ付属のキャンプ道具の話ですね。

クエストの方で既に活性化されている場合そのアイテムは店売りで確か1Mで売却できたと思います。必要ないので売ってしまいましょう。

で、実際のキャンプの追加アイテムの方は便利バッグの方に有ると思いますので、キャンプ道具を設置して便利バックのキャンプ関連のアイテムを装着しましょう。

また、キャンプのテントも、古いものは要らなくなるので店売りで良いでしょうね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す