黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

テスト

• レス 4
  • 閲覧 925

なんでかキャラモデの投稿ができない

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/06/13 23:58

0

投稿した後に見ても投稿した画像が出てこないので「???」と思ったのかわかりませんが、
もしそうであれば、画像や動画は運営の検閲後に表示される仕様のようです。

数日待っていると検閲が行われ「画像や動画に問題がなければ」表示されると思います。

運営に通報する

• 2018/06/14 00:05

内容を確認押しても
このサイトにアクセスできません
接続がリセットされました。
次をお試しください:

接続を確認する
プロキシとファイアウォールを確認する
ERR_CONNECTION_RESET
ってなるんですよねぇ運営に届いてるんだったらとんでもない量送ってます...w

運営に通報する

• 2018/06/14 07:46

0

返信ありがとうございます。

「ERR_CONNECTION_RESET」で検索してみたら、

>「接続がリセットされました。」「ERR_CONNECTION_RESET」と出た
  (アドレス省略)

>ERR_CONNECTION_RESET の原因と対処
  (アドレス省略)

>ERR_CONNECTION_RESETというエラーが出て特定サイトにアクセスでき
  (アドレス省略)

>Chrome:ページ読み込み時に、ERR_CONNECTION_RESETエラーが ...
  (アドレス省略)

※他多数の検索結果

というページが見つかりました。

検索して読まれてみると解決につながるかもしれません。

また、ブラウザでエラーと言えば、1週間ほど前に
  >公式メンバーサイトのトラッキング、過剰すぎる・・・
  http://service.pmang.jp/blackdesert/bbs/posts/278555
  >おま環?での愚痴です(W)
  >黒い砂漠の公式メンバーズサイトですが、もともとトラッキング(IP、ユーザー追跡)てんこ盛りで、トラッキング
  >拒否のアドイン入れてると、500エラーでエラーページに誘導されるんですが、
  >先月末から、一部WEBブラウザの「純正」トラッキング拒否機能でも、同様になりました。
  >ユーザー認証さえ確実なら、過剰なトラッキングは避けるべきです。
  >ブラウザの純正機能ですら弾くような 危険な?(W)ことやって、個人データーを売り渡してるんでしょうか?
  >
  >
  >やっぱりそうなのね・・・ やり過ぎですよね。
  >私もそうなるので
  >
  >
  >トラッキングとかよくわからないけど先月くらいからChromeは500errorばっかりで困ってる
という話もありました。

もしかしたら、こちらと同じ状況かもしれません。

あと、ありきたりですが「別のブラウザから投稿してみる」と上手くいったりするかもしれません。

(オマケ)
  >ってなるんですよねぇ運営に届いてるんだったらとんでもない量送ってます...w
届いてないことを願ってますw

運営に通報する

• 2018/06/14 12:35

0

私も同じ症状ですね
公式はもう少し公式サイトのWebサーバーをきちんと管理すべきですね

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す