黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

lsの装備に関してです

• レス 2
  • 閲覧 1163

リトサマの装備に関してです。
今までずっとぼっちで狩していて、最近やっとギルドに入れました。
拠点戦するぞーって話になった時、ふと自分の装備なんか弱くね?って思い質問させていただきました。
防具は真さんのレッドノーズ、ギアス、マスカンとグルニルの手です。
武器は真さんのクザカとクツム、青枠の覚醒武器です。
アクセは真さんのセラフ、影の証、フォレストロナロスのリング、魔女耳と赤珊瑚イヤリング、とどめのアスラベルトで、合わせてA203.D 290 です。

なんでダンデ持ってないのとか、もっと回避か命中盛れとか、愚鈍とかに変えろやとかこのアクセなんで使ってるのとか、どの順で真四に強化すべきとか色々ご教示お願いします!
あとバフとかもオススメございましたら教えてほしいです!
あ、レベルは60です。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/09/04 14:06

2

「自分が」強化したい。と思う装備から強化すると良いです。
「自分が」ここまで上げたい。と思うところまで強化すると良いです。

強化の目安は拠点戦で戦ってみて「これならいける!」と「自分が」思う事です。

もし「今の状態では活躍できていない・・・」 「今の状態では相手になってない・・・」
「もっと強くならなければ!!」と「自分が」感じたら強化するのが良いと思います。

その場合「自分が」飽きるか諦めるか満足するまで強化することをオススメします。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/09/04 15:31

返信ありがとうございます!参考になりました!私なんか周りを見て、自分弱いって感じていたので、ないささんの回答は目からウロコでした!
とりあえず、ダンデリオン強化中なのでそれを真さん目指して頑張っていきます!

拠点戦は戦えなくはない?のでみんなの装備参考にちょっとづつAD上げていきます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す