黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

子どもの海獣狩り

• レス 3
  • 閲覧 1729

子どもの海獣のリポップに条件はあるのでしょうか?
一度狩ってから40分ほど空けてチャンネル移動もしてから出発したのですが子どもの海獣は1匹たりともいませんでした。海に出たのは夜中です。リポップのタイミングや条件などご存知でしたらよろしくお願いします。

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/11/12 21:42

0

「黒い砂漠 子どもの海獣」で検索したら、

>リマスターと海獣金策について! | たぬきの砂漠
  https://ameblo.jp/tanutanubdo/entry-12399653421.html
  >海獣金策ってのは子供海獣を乱獲してその泥を売りさばくことで利益を得るってやつで、ルートと
  >しっかりした準備ができていれば適当にやっても、それこそテレビとか見ながら時給20m以上は
  >出せれた最強金策。
  >
  >実は割と話題にはなっていたんだけどこのブログとかでは紹介しなかった。こーゆー金策を考え
  >なしに載せたら怒られそうなので・・w
  >
  >しかし先々週くらいに海洋MOBのHPが1.7倍くらいにされてうみんちゅへの弾圧がはじまったのだ
  >が正直微々たるものだった。
  >
  >効果が薄いとみるやドS運営は今度は帆船、護衛艦の攻撃力を大幅に減少させて殺しにかかった。
  >
  >そして結論を言えば海獣金策はオワコンになった。もうこれで誰も海に出ないな さすが運営。

という話が見つかりました。

金策の話はともかく「金策ができるほどの数がいる」という事かもしれません。

「ルート」という話もあるので「クエストのアイコンにとらわれず?」少し広い範囲で探してみると見つかる
かもしれません。

運営に通報する

• 2018/11/12 22:04

1

リポップがどのくらいの時間なのか分かりませんが、子ども怪獣狩りは人気なようで狩りつくされているのかもしれませんね。
遠海まで行くとそこそこいるんですが、大人海獣等もいますので慣れないうちは辛いかもしれません。

運営に通報する

• 2018/11/12 23:09

あーやっぱり狩りつくされてる可能性が高いですかねー
子ども海獣がいる海域まで行かないとどうなのかがわからないのが辛いところです(*‘ω‘ *)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す