黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

ダイオウガイハンマーのクエスト

• レス 2
  • 閲覧 767

NPC「パタヤ」から受けられるらしい「どんとストレスを発散してみよう」を受注できません。
正確には受注のための選択肢やクエストを受けられるNPCの頭の上に出る金の枠も出ていません。
なにか条件などがあるのでしょうか?
ちなみにイベント開始から1度も受注できていません。

1

運営に通報する

• 投稿者: 5e0c53963
  • 2019/07/19 01:32

1

※アトラクションやお手伝いクエストが表示されない場合は、
 画面右に表示される「依頼ウィジェット」の上部左にあるアイコンが活性されていることを確認、
 もしくは「設定変更」ボタンを押して依頼受諾設定を確認してみましょう。
※アトラクション⑤、⑥、⑮の依頼内容の各種対象物(テルミアン羽風船、テルミアンの憑依精霊、カカシ)は
 各種拠点、占領戦チャンネル(1ch)では出現しません。
 依頼を進行時には上記チャンネル以外で進行くださいますようお願い致します
※各種イベントや商店から購入できる「[EV] 特製ブドウパフェ」及び「[EV] 特製ココナッツ ジュース」はイベント終了後に削除予定です。

だそうです。(会場のアトラクションやお手伝いクエストご案内より抜粋)

運営に通報する

• 投稿者: 2cd5911fd
  • 2019/07/19 02:22

ありがとうございます。
この依頼だけ現れなかったので不思議だったのですが、Oから依頼メニューを開きその一番下にある依頼タイプが「戦闘」のみのオンになっていたので「その他」をオンにしてみたら表示できました!
ちなみに「画面右に表示される『依頼ウィジェット』の上部左にあるアイコン」というのは見つけられませんでした・・・
ありがとうございました。お世話をかけました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す