黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

ドゥーム関連クエスト

• レス 4
  • 閲覧 821

カーマスリビアでのクエストを終えて[アドゥアナートの羽毛]アイテムを受け取ったのですが、捨ててしまい、バレンシアでクエストが進行出来ないのですけど

同じ事態でクエスト進行できた方いらっしゃいますか?

運営に連絡したのですが、そつな回答しかもらえず困っています

バレンシアのクエストを破棄したところ、連続クエなのでそこのクエストだけが再度受託になっていたのですけど、運営とやりとりしていた時点にそのクエストさえ再受託できなくなりました。

アイテムに[煌めく葉]だけが残っている状態です

運営の回答では、「再度どこかでクエストを受けれます。もしくは、クエストの依頼を手引きに」とのことですけど。
さっぱり理解できません

0

運営に通報する

• 投稿者: 8a24c852f
  • 2019/08/24 14:30

0

そちらのクエストは自分もやったことがないので的外れかもしれませんが、
カーマスリビアでアイテムを受け取ったとのことですので、同じNPCに話かけたら
もう一度アイテムがもらえたりするかもしれませんがいかがでしょうか。

運営に通報する

• 投稿者: 1b1a40684
  • 2019/08/24 23:42

回答いただきありがとうございます。

カーマスリビアのメインクエストを完了すると、闇から依頼をもらいグラナの女王へと案内されてクエストが発生するのですが、

単1のクエストでは無いので。女王も闇からもクエストがでないのです

手前手前へと戻ったりしたのですが、クエストが無いので、NPCも出現しない状態なんです。

運営に通報する

• 投稿者: 89e448744
  • 2019/09/10 16:02

0

私もこのクエスト中[アドゥアナートの羽毛]が消えていて、先に進めなくなっています。
不注意で捨てた可能性も否めませんが、このアイテムが消えてしまうバグが発生しているのかもしれません。

運営に通報する

• 投稿者: 7a3759744
  • 2019/11/08 17:02

0

私もアドゥアナートの羽毛をいつの間にか紛失した状態になったので運営さんに連絡帳で問い合わせたところ再入手可能と返答いただいたので
この連続依頼の事が書かれている記事を見ながら今までかかわったところを訪ねていった結果

依頼:黄金の目が見守る地、の際に訪れるドリガンのヒムット伐採所から北
マップ上にオブジェクトがありますが、拠点ではない場所の家の二階の箱を調べることで
行動力を30程消費してアドゥアナートの羽毛を再入手することができました。

参考とした記事は 黒い砂漠依頼:黄金の目が見守る地 で検索すると出てくるのでそこの場所で羽毛を再入手してみてください。
その参考としたサイトでは連続依頼の最初から最後まで掲載してあるので
それを見ながらすると解決できるかもしれません。

依頼を受けれない場合は、運営さんからよく言われるクエストフィルターがかかってないか確認してみてはいかがでしょうか?
Oキーからのフィルターと、UIのデフォルトで画面の右にある依頼ガジェットから設定変更からのフィルターがあるので
確認してみてください。

それでも依頼が受けれないならお役に立てず申し訳ないですが、
クエストフィルター確認したけど依頼受けれないと運営さんに問い合わせてみてください。

長文失礼しました

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す