黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

あったらいいな、こんなアバター(雑談)要望多ければ実装かも?

• レス 3
  • 閲覧 506

例えば

ハカマ、とか

巫女服とか

着物、なんてのもいいなぁ・・

あと、靴アバはハイヒールが多いので普通のスニーカー的な靴が欲しかったり。

ミスティックのアバターが少なめなので、もっと増やしやがれくださいオナシャス!・・とか

・・とまあ色々思うところはあるわけなのでございます
先日って言っても相当前の話ですが

私以外にも「水着」要望した人が多かったのか

連絡帳で水着要望したら
本当にその年の夏に実装されてびっくりしました。

・・てなワケで皆さん!
欲しいアバター書いて運営に送ってみませんか?

0

運営に通報する

• 投稿者:19c79ebb8
  • 2019/10/21 16:59

~追記~

3Dメイキングの仕事をしたことがある
メンバーがうちのギルドにはいるのですが・・

例えば、ロングヘアー、や
さっき書き込みした着物やハカマ、巫女服など、そういう丈の長いもの、は

作るのにものすごく手間と時間がかかるそうなのでございます

それでもあえて、韓国のゲームでもやっぱりこういうアバターは欲しい!

っていうのは皆さんいろいろありますよね。

‥作ってくれないかなぁ・・

余談ですが不知火舞アバターがあるのに
ユリ・サカザキ(MT)とか麻宮アテナアバターがないのはなぜじゃ( 一一)

ブレイダーの覇王丸とか、KTのテリーボガードとかちょっと欲しいんですけどw
以上個人的な意見でした

• 投稿者: 71f36e5c2
  • 2019/10/21 16:27

1

作っている韓国の企業が嫌がるかもだけど(^-^;

即位の礼正殿の儀があるので、その時に天皇や皇后が着る服とかw

問題は、今から開発だと間が空きすぎて日本でしか受けなさそうな事。日本だと3月にひな祭りSSとかでキャラを雛人形みたいにして使えるとかあるけどね( ̄▽ ̄)

とはいえ、浴衣持っているんだけど、丈が短すぎでミニスカートか!って感じなので十二単は無理だろうなぁ。

即位の礼正殿の儀って、滅多にある物でもないけど、日本が物凄い先進国なのに、ものすごい古い時代から受け継がれている伝統のある衣装で行うから、外国の人も見るとギャップがありすぎて印象に残るんだって。本当なら過去の資料を基に、作っておいて来週あたり出したら売れたかもしれない(無責任w

運営に通報する

• 投稿者: 35881f7d8
  • 2019/10/21 17:50

0

一部のクラス(ソーサレスとかウィッチとか)はヒールがデフォルトで、水着などを着た場合はつま先立ちになりますし、ブーツや草履は厚底の異様なデザインになります。一部クラスしか着られないアバターとかあっても、仕方がないのかもしれません。

全クラスで作ってもらえそうな候補としては、学園物の制服とかはありそうですが。

趣旨とは若干離れますが、GA用ライテンなりきりアバターとかあっても・・・・。

運営に通報する

• 投稿者: 848295b3e
  • 2019/10/21 19:01

0

アニメに出てくるような女子の学校の可愛い制服がいいです。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す