黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

ギルド加入について

• レス 2
  • 閲覧 1624

皆さんにとってはとても馬鹿馬鹿しい質問だと思いますが回答の方お願いします。
黒い砂漠を始めて四日位経ちました、ふとギルドに入りたいなーと入ってどうなるのかも知らないのに入ってみたいと思いました。チャット欄で「ギルメン募集!初心者歓迎!」と書いてあり初心者歓迎なら入ろうかなーなんて思ったんですが、実際に入り方が分かりません、、私は黒い精霊のクエストをただ進めていただけなのでパーティの組み方なども分かりません。どうやったらチャットで勧誘しているギルドなどに加入できるんでしょうか、、質問が長くなってしまいすみません、回答を待ってます。

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2015/08/21 11:42

1

募集している人の名前をクリックして「密談」をクリックするとその人に直接チャットを送れます。
加入希望であることを伝えて、質問などがあればそのときにすると良いでしょう。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2015/08/21 11:45

1

チャット欄の左側に名前が出ていると思います。
その名前をクリックし、「密談」というのを選び、ギルドに入りたいという旨を伝えれば対応してくれると思います。

しかし、相手もいつでもいる訳ではないので返信が多少遅くなることもあるでしょうからご注意を。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す