コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

オーディリタについて。ぼやき。

jjtxs Lv62
メガサーバー | 忍者 | TITANS
  [ BBS ID: eb928305d ]

オーディリタ、どうなるんでしょうね。

未だに大した情報も出てないし、記憶が定かなら二月予定とか言ってたけど本当に間に合うのかな。そろそろでっかい情報出さないと二月終わるまでに間に合わないぞ・・・。

現状地形は見えない壁の外側から見た感じ、完成済み?ドジャックトンネルは開通(勿論見えない壁があって先には行けないけど。内部は観戦者モードを使うことでちょっと先まで見れる)してるのでそこからオーディリタに向かうのかな。

グラナのクエでアヒブのお偉いさんに会えるやつがありましたが、その際に行った場所もかなり地形が変わってました。石碑とか色々追加されてました。

あと、パプアクリニやグランディーハはどうなるんでしょうね。オーディリタに港があるとか聞いたのでそこまで航海可能範囲を広げる際に実装されるのだろうか。

個人的には度肝を抜く展開を期待。グラナにカルクとか飛んできたり、アヒブベアライダーが戦車隊よろしく進軍してきてもそれはそれで面白いかも(無理だと思うが)

今週のメンテで、何か来ないかな。