黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

加工について

• レス 4
  • 閲覧 1057

アップデート前まで倉庫から加工出来ていたと思いますが、やり方が分からなくなりました。
倉庫から直接は加工出来ない仕様になったのでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/10/24 19:25

0

>サポートNPC「メイド」や、加工特化の新アバターなど続々登場!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/176

>                 加工特化の機能性アバター登場!
>                    各衣装セット : 560 パール

>  クラス              アイテム名                     セット効果
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>                 ベネシルドレスセット             加工に特化された服装です。
>女性クラスごと  (アーマー、ブーツ、グローブ、ヘルムの4部位)   着用時、倉庫のアイテムで加工が可能になり、
>                                           加工成功確率がわずかに上昇します。
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>                 カルキスーツセット              加工に特化された服装です。
>男性クラスごと     (アーマー、ヘルムの2部位)           着用時、倉庫のアイテムで加工が可能になり、
>                                           加工成功確率がわずかに上昇します。

> ※各クラスごとに異なったアバターアイテムとなります。
>  1度でも装着すると、クラスアバターは取引所へ出品ができなくなります。

運営に通報する

• 2018/10/24 19:29

0

(補足)
貢献度で借りた家具「保管箱」では加工できません。

運営に通報する

• 2018/10/24 21:25

そんな感じになったんですね・・・。
ありがとうございます。

運営に通報する

• 2018/10/24 21:28

そんな感じになったと言うよりそっか、納得しました。
メイド服着てたから出来てたって事なんですね。なるほど

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す