プレミアムパッケージ(15日)が取引所への登録ができない

カテゴリ :
システム
対応状況 :
修正済
日付 :
2019.06.26

現象詳細

プレミアムパッケージ(15日)が、取引所への登録ができない現象を確認しております。
上記の現象に伴い、6/12(水)メンテナンス時点で、統合取引所への登録済みまたは、
取引用倉庫内にございます、「プレミアムパッケージ(15日)」につきましては
メールにて返却の対応をさせていただきました。

 

※該当の症状の対応につきましては来週以降のメンテナンスにて修正を予定しております。

対応状況

現在、確認を行っております。
進捗がございましたらご案内させていただきます。

 

2019年6月19日(水)メンテナンス時修正致しました。

進捗状況

2019年6月12日 情報の掲載

2019年6月19日 情報の更新