BLESSなんでも相談室

BLESSなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リリ鯖記念撮影

• レス 0
  • 閲覧 756

皆様お初にお目にかかりますergihsと申します。
最後ということでユニもハイも集まってssでも撮れたらいいなと思っています。

予定では”6/16(日)の夜10時頃から”始めようかと思っています(他によい時間があれば変更するかも)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スぺチア1カ所、ヒエラコン1カ所、後適当に何カ所かで撮れたらいいなとは思っています。

後は戦闘は無しでお願いします。ぶっちゃけると慣れあいなのでw
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もちろん参加しようかなと思う方だけで大丈夫です。無理に付き合いとかで参加する必要は一切ございません。

後ss映えする場所募集してます。基本的には移動面を考えワイバーンで飛べる中立紛争地域でお願いします
後何か質問等ございましたらご自由にお聞きください。

3

運営に通報する

• 投稿者:6c63ceb94
  • 2019/06/13 02:45

追記
長くやりすぎるとだれる可能性が出ると思いましたので来てくれた人全員で動くの場所を6カ所に絞りました。

●各陣営の守護卿銅像で2カ所

●首都でss映えがよかった場所
 スぺチア取引所そばの橋(スフォルツァ宮をバックにして)
 ヒエラコンのお城の中(レッドカーペットで整列)こちらでは各陣営1名少し違うことしてもらうので決めておいてもらえればと※1
同じくお城の中の階段で集合ss

●ニグラトゥリスのゲートすぐ前の階段

以上の6カ所で撮ろうと思います。

順番はスぺチア2種→ヒエラコン3種→ニグラ1種の順でやります。

後、今回のログインボーナスのワイバーンを使っていただけると移動に時間がかからないかなと思います。

ついでなのですが花火が余ってる方いらしましたら持ってきていただけるとありがたいです!ニグラss取り終わった後に飛ばしてもらえればと

※1
説明すると長くなりそうなのでこちらの動画見ていただければわかりやすいかなと
https://www.youtube.com/watch?v=BLa3GE1nMJI&feature=youtu.be

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す