BLESSなんでも相談室

BLESSなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リリサバ記念撮影~終~

• レス 0
  • 閲覧 247

皆様お疲れさまでした。

長い時間お手数をおかけしましたm(_ _)m

かなりグダグダにはなってしまいましたが久しく会う友達との再会や、終わりに伴い何か思い出を残したいと思い来てくださった皆様

誠にありがとうございました。

撮った画像は後日BLESS公式に各場所の厳選したのを張り出そうと思っております。

ただ悲しいことではございますがキャラクターのモデルが読み込み数を最大にしても数人キャラが正常に表示されないということが起きております。

そちらの方をご理解いただいたうえで画像を見ていただけると大変恐縮です。

ですが沢山の方々が来ていただいた事により起きた現象ですので私個人的には大変嬉しく思います。

後最後になりますが、約2ヵ月ほどでBLESSのサービスは終了致します。約1年半ほどの短い間でしたが、

ハイロンの方々には多大な迷惑を、ユニオンの方には熱き戦いをありがとうございました。

又、いつかどこかで会えたならば何卒よろしくお願いいたします。

追記:(ユニオンのまとめ役をしてくださりありがとうございました。)

0

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す