よくある質問 > JEWEL購入について

JEWEL利用方法、購入に関する詳細を知りたい

JEWELの利用方法の詳細については、下記のリンク先にてご確認ください。


▼JEWELのご利用(購入)

https://www.pmang.jp/guide/jeweluse


▣ JEWELの購入限度額はありますか?

「JEWEL」は、Pmang利用規約により、会員が未成年の場合、ひと月に購入できる JEWELの上限額がございます。


(1) 会員が13歳未満の場合:3,000 JEWEL

(2) 会員が13歳以上18歳未満の場合:20,000 JEWEL


※未成年者がJEWELを購入する際には、保護者又は親権者の同意が必要となります。

※購入限度額は、翌月の1日の午前0時でリセットされます。


▣ JEWELに有効期限はありますか?

JEWELは最後に購入された日から1年間有効となります。

購入後に1年を過ぎた場合には自動的に償却となります。

残高がある状態で1年以内にJEWELを購入した場合には、更に購入した日から1年間有効となります。


▣ JEWELの利用状況の確認方法を教えてください

「マイページ」>「JEWEL管理」の各項目で利用状況が確認できます。


  • 「JEWEL残高確認」ではJEWELの残高とサービスポイントの残高が確認できます。
  • 「JEWEL履歴確認」ではJEWEL購入とサービスポイントの付与履歴と使用履歴が確認できます。
  • 「アイテム交換履歴確認」では便利アイテムへの交換履歴が確認できます。

※「JEWEL履歴確認」及び「アイテム交換履歴確認」は各タイトルの履歴が表示されます


▣ JEWELの払い戻しはできますか?

「Pmang利用規約」の第5章第12条4項に定めがございますように、
法律で認められる場合を除いて、購入したJEWELの払い戻しを行うことはできません。

詳細は以下のPmang利用規約をご確認ください。


▼Pmang利用規約

https://www.pmang.jp/about/agree


▣ JEWELを他のIDへ送れますか?

JEWELは他のIDへ送ることはできません。JEWELを購入したIDでのみご利用いただけます。

※お客様が複数のIDをお持ちの場合でも他のIDへの移動はできません。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ