すべての質問 > JEWELが購入できない・反映されない

5分待ってもJEWELが反映されない

決済画面をブラウザの[×]で閉じると5分~30分程経過してからJEWELが反映されます。

30分経過してもJEWELが反映されない場合には、以下の窓口へお問い合わせください。


▼お問い合わせ

https://www.pmang.jp/support/inquiries/new

※上記のURLにアクセスして、カテゴリは「決済」とご利用の決済手段をご選択の上で、以下をお知らせください。


・決済された金額

・決済手段

・決済された日時分

・決済された回数

・状況詳細

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ