課金・決済 > クレジットカード決済について

クレジットカードで決済できません

今まで使用可能だったクレジットカードで、JEWEL購入ページからカード情報を入力した後に
決済エラーが表示された場合には以下の状況が考えられます。


  1. パソコンのタイムスタンプが1時間以上ずれている
    → 時刻設定を修正してください(タイムゾーンは(UTC+09:00)大阪、札幌、東京にします)
  2. クレジットカードの有効期限が切れている
    → 有効期限を更新したカードをご利用ください
  3. 月末月初でカード決済の締日が近い場合、購入限度額に達した可能性がございます
    → クレジットカード会社へご確認をお願いいたします
  4. 高額決済を連続で行った場合、カード会社から与信エラーが発生する場合がございます
    → クレジットカード会社へご確認をお願いいたします
  5. 3Dセキュア(本人認証サービス)を解除してしまった可能性がございます
    → カード会員サイトで設定をご確認ください

初めてのクレジットカード決済で決済エラーが表示された場合には、上記以外にも以下の状況が加えて考えられます


  1. 3Dセキュア(本人認証サービス)の設定がされていない場合がございます
    → カード会員サイトで設定をお試しください
  2. ネットショップで物販のみ可で、電子コンテンツを許可していないカードの可能性がございます
    → クレジットカードのご契約内容をご確認ください
  3. プリペイド形式のクレジットカードの場合、与信方式が合わない場合がございます
    → 他のカードをご利用ください

※ 「カード会社のお問い合わせ先」につきましてはお手元のカードの裏面をご参照下さい

※ 上記にてご解決されない場合、お客様のカードを発行しているカード発行会社様の判断により、
お取引が成立していない可能性がございますため、クレジットカード会社様へのお問い合わせをお願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ