今まで使用可能だったクレジットカードで、JEWEL購入ページからカード情報を入力した後に
決済エラーが表示された場合には以下の状況が考えられます。
- パソコンのタイムスタンプが1時間以上ずれている
→ 時刻設定を修正してください(タイムゾーンは(UTC+09:00)大阪、札幌、東京にします)
- クレジットカードの有効期限が切れている
→ 有効期限を更新したカードをご利用ください
- 月末月初でカード決済の締日が近い場合、購入限度額に達した可能性がございます
→ クレジットカード会社へご確認をお願いいたします
- 高額決済を連続で行った場合、カード会社から与信エラーが発生する場合がございます
→ クレジットカード会社へご確認をお願いいたします
- 3Dセキュア(本人認証サービス)を解除してしまった可能性がございます
→ カード会員サイトで設定をご確認ください
初めてのクレジットカード決済で決済エラーが表示された場合には、上記以外にも以下の状況が加えて考えられます
- 3Dセキュア(本人認証サービス)の設定がされていない場合がございます
→ カード会員サイトで設定をお試しください
- ネットショップで物販のみ可で、電子コンテンツを許可していないカードの可能性がございます
→ クレジットカードのご契約内容をご確認ください
- プリペイド形式のクレジットカードの場合、与信方式が合わない場合がございます
→ 他のカードをご利用ください
※ 「カード会社のお問い合わせ先」につきましてはお手元のカードの裏面をご参照下さい
※ 上記にてご解決されない場合、お客様のカードを発行しているカード発行会社様の判断により、
お取引が成立していない可能性がございますため、クレジットカード会社様へのお問い合わせをお願い致します。