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  1. 帯域制御ソフトやマクロソフト、自動化ツール等をご利用の場合、
    ツールのアンインストールをお試しください。
    ※本操作はお客様の自己責任にてお願い致します。

  2. WindowsUpdate、ディスプレイドライバ、DirectXの更新を行ってください。
    ※更新方法に関しましてはご利用のPCメーカー様へお問い合わせください。
    ※本操作はお客様の自己責任でお願い致します。

  3. セキュリティソフト、スパイウェアのスキャンをお試しください。
    ウイルス・スパイウェアに感染している場合、パソコン内のデータを破壊、
    または不正にアクセスされるため、ゲームクライアントが起動しない、
    ゲームサーバーとの通信阻害等の可能性があります。

  4. セキュリティソフト、ファイアウォールソフトの例外設定をお試しください。
    ご利用のセキュリティソフトで「KRITIKA:ZERO」のプログラムが不正なプログラムとして
    誤検知されている場合があります。
    「KRITIKA:ZERO」のインストール先のプログラムが不正なプログラムとして
    誤検知されていないかのご確認をお願いします。

    不正なプログラムとして誤検知されている場合には、該当のプログラムまたは
    以下のフォルダをウイルスチェックの例外設定にご変更ください。

    【保存先】
    C:\Users\ユーザーアカウント\Documents\KRITIKA\
    C:\Pmang
    C:\KRITIKA
    ※こちらはデフォルトのインストール先となります。

    例外設定や停止等を行ってもゲームプログラムをブロックされる、
    またはファイルを隔離される場合には一度ソフトウェアのサポートまでご相談ください。
    ※本操作はお客様の自己責任にてお願い致します。

  5. 他のブラウザから『KRITIKA:ZERO』の起動をお試しください。
    WEBのフィルタリング機能や有害サイトへの閲覧をブロックする機能等をご利用の場合、
    ゲームが正常に起動しない場合がありますため、現在ご利用のものとは異なるブラウザにてお試しください。

  6. Windowsのアカウント設定をご確認ください
    ・管理者権限がないユーザーでログオンしている
    →管理者権限を有したユーザーでログオンをお試しください。

    ・全角文字使用のユーザーでログオンしている
    →半角英数字を使用したユーザーでログオンをお試しください。

    アカウント名の確認方法、権限設定のご確認につきましては以下リンク先をご参照ください。
    ▼Windowsの権限設定確認
    https://www.pmang.jp/guide/oswin


  7. 『KRITIKA:ZERO』のアンインストール・再インストールをお試しください。
    PCの「スタートメニュー」→「設定」→「アプリ」にてインストールされてるプログラム一覧から
    「Pmangインストールマネージャー」を選択して該当のプログラムをアンインストール可能です。

    ※マイドキュメント内の『KRITIKA:ZERO』フォルダを削除される場合
     環境設定、スクリーンショット、動画等も削除されますため必要な場合はバックアップをお願い致します。

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