ダウンロードに時間がかかる・失敗する等の場合、
お手数ですが下記の点をご確認ください。
- ご利用のパソコン、ブロードバンドルーター、光回線終端装置(ONU)の
再起動を行ってください。
- モバイル回線をご使用の場合にはダウンロード制限が発生する場合がございますので、
光回線等をご利用ください。
- ハードディスクの空き容量をご確認ください。
『KRITIKA:ZERO』はゲームクライアントのインストールに30GB以上の空き容量が必要となります。
空き容量が不足している場合には、「プログラムのアンインストール」から
ご不要なアプリケーションを削除の上、再度お試しください。
※プログラムのアンインストールはお客様の自己責任でお願いします。
- 常駐アプリケーションの停止を行ってください。
他のアプリケーションの競合によって、ダウンロードが行えない可能性がございます。
Windowsのタスクトレイから常駐アプリケーションを停止した状態で
再度ダウンロードをお願いいたします。
※常駐アプリケーションの停止はお客様の自己責任でお願いします。
- セキュリティソフト設定の見直しを行ってください。
ご利用のセキュリティソフトによって
『KRITIKA:ZERO』との通信がブロックされている可能性がございます。
お手数ですがセキュリティソフトの設定を見直して頂き、
ご解決頂けない場合は一時的に停止やアンインストール等をご検討ください。
※セキュリティソフトの停止、アンインストールはお客様の自己責任でお願いします
- ファイアウォールの設定および、プロバイダにセキュリティポリシーをご確認ください。
お手数ですが以下のリンクをご確認ください。
▼ファイアウォール設定