FAQ > 郵便、個人取引、マーケット、貿易センターでアイテムの取引を行ったらアイテムが消滅してしまった

郵便、個人取引、マーケット、貿易センターでアイテムの取引を行ったらアイテムが消滅してしまった

下記の内容を詳細にお書き添えいただき「お問い合わせ」までご報告ください。

・該当のサーバー名:

・該当キャラクター名:

・消滅したアイテム名:

・消滅した日時:

・その他お客様にてお気づきの点:

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、
円滑な調査の為、皆様のご協力をお願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ