コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【マーファ】ハッテ在郷軍人会(レベル20以下プレゼント有)

水野舞 Lv39
マーファ | プリースト | ハッテ在郷軍人会

ギルド:ハッテ在郷軍人会の新人さんを募集しています。。。

申し遅れました、私、ギルド加入してまだ1週間しかたってない、水野舞と申します。ギルドでは新人ですね~(笑)

なんと、今なら、新人さん(メインでやられてるキャラ限定)に、先着10名様に入隊(?)されると、プレゼントをお渡しいたします。すぐ使えるものを・・・とは思ってますよ~ただし、今回は、レベル20以下の方に限らせていただきます。

プレゼントをもらえるのは、ギルドに入って、1週間後にはなりますが、それまでは、お試し期間になります。。。

入っていただける方がいましたら、水野舞、ディープブルー、MESOなど、ハッテ在郷軍人会のギルドの方を見かけた時にPTにいれてから、話しかけてください。もし、それが分からないようであれば、一般 全体 でハッテギルド入会希望です。と連絡ください。誰もいないときは、水野舞まで、ポストで連絡お願いします。仕方は、郵便がたってるところをクリックして、宛先に水野舞と入れる、タイトルを入れ、ギルド入会希望と書いてくだされば、こちらからまた返信しますので、よろしくお願いします。