コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ラーダ】新ギルド立ち上げメンバー募集!

tity Lv28
ラーダ | プリースト |
 

どこかギルドに入ってみたいけどどこにすれば…とずっと悩んでいましたが、いっそ自分で作っちゃえ!

ということで、新たにギルドを立ち上げようと思います!

◎こんなギルドにしたい

・初心者に優しい

こういうゲームって知ってて当たり前みたいな雰囲気が暗黙のうちにあって新規ユーザーは肩身の狭い思いをすることが多いと思うので、初心者でも居心地のいい環境になればいいなと思ってます

・ルールや制限なし、自由

レベル・職・経験不問、誰でも大歓迎です。やりたいときにまったり楽しめればいいなと思います

・少人数

一人一人が組織の末端ではなく、ギルドの立派な一員って感じで、わちゃわちゃできたら嬉しいです

◎こんな人に来てほしい

・始めたばかりの初心者さん

・手慣れた玄人さん

(私自身初心者なのでベテランの方がどなたか来てくれると嬉しい)

・ゼロから一緒にギルドを創っていきたい方

 

興味を持ってくれた方はtityまで手紙かささやきでご連絡ください。

わからなければこの掲示板にコメントくれてもかまいません。