コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【3鯖 マーファ】闇夜の黒猫団にて団員募集中

黑月一夜 Lv40
マーファ | モンク | 闇夜の黒猫団
 

闇夜の黒猫団ではゲームを一緒に楽しめる仲間を常時募集しております

GLVは現在50で在席団員数は35名です

ギルドの規約としては「挨拶やマナーを大事に」「暴言や不快にさせる発言には注意を」「自分のペースでゲームを楽しもう」となっております

GvGは毎週予定(参加は自由)

ギルハンがしたい時はLVの近い人同士誘い合って遊びましょう

ソロばっかりだけど会話も楽しみたい人も可

初心者の方やサブキャラでもIN率が高めな方も大歓迎

ギルドに加入したい方がいましたら

ギルドマスターえるぽ か 募集担当黒月一夜

までメールかささやきをお願いします。またPT募集告知のところで募集をかけている時もあるのでそちらからでもどうぞ

ゲームを一緒に楽しめる仲間をギルドメンバー一同お待ちしております