コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【マイリー】しろうさぎギルドメンバー募集

ピョン Lv36
マイリー | プリースト | しろうさぎ
 

マイリーサーバーで活動しているギルドしろうさぎ」です。

まったりゆっくりをモットーにおしゃべりしたり、狩り行ったりしてます。

 

ついにレベルキャップ新フィールドが解放されて盛り上がってきましたね。

 先日実装されたギルド戦にも積極的に参加し、現時点で第2位と健闘しています。

ギルド戦は勝っても負けても楽しもう!をモットーにお気楽仲良く戦っているのが好調な要因じゃないかなって思っています。

 ギルドメンバーと狩りをするときは「効率よりもチャット優先」のルールがあり、チャットに夢中になってキュアを忘れて大惨事にしてしまったプリースト(わたしです^^;)を褒め称えるようなステキなメンバーばかりが集まっているギルドです。

 

 まったりで自由な中にもルールがありますが、基本的なマナーが守れる方であれば歓迎です。

ギルド初めての方も、熟練さんも、興味ある方は、マスター「ミメル」 オフィサー「信奈」「ギザ」

「ピョン」か、みかけたメンバーまでお気軽にお声かけてください。