コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ラーダ】-Waltz-ギルメン募集「再編成」

ぽふ Lv41
ラーダ | ナイト | ーWaltzー
 

こんにちは、Waltzギルマスのぽふです。

初代マスターが隠居に伴いましてギルドの再編成を行っております。

 

今までは社会人ギルドと謳いながらもかなりの廃人ギルドでしたので、

再編成からはまったりとした社会人ギルドを目指しております。

自分がそこまでガツガツとできるタイプではないのでw

 

現状としてのギルドのスキル振りとしては攻撃>クリダメ>回避となっております。

経験値が欲しいという方にはサブギルドも用意してありますので、そちらでレベルを上げて頂く形です。

 

GvGに関しては後々はわかりませんが、現状参戦をしていく方針です。

体験も可なのでまずはお気軽にお声掛けをしてみてください。

連絡は「ぽふ」「レンジ」「Assam」「ちゃい」に頂ければと思います。

 

では一緒にロードスを楽しみましょう!

閲覧ありがとうございました。