コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 ラーダ鯖ひとりじゃないもんギルメン募集

ホースキン Lv36
ラーダ | ウォーロック | ひとりじゃないもん
 

ラーダで活動してます「ひとりじゃないもん」ギルドメンバー募集してます

始めたばかりの人が多く25-37までのキャラしかいませんがよければいっしょにあそびませんか?

活動は迷宮やギルハンや初心者支援です

マスターの自分も始めたばかりですが一緒にたのしめたらなとおもいます^^

ギルド脱退は自由です

ルールは一つだけ「マナーよくロードスを楽しむこと」です

連絡方法はマスターのホースキンにささやきかlucaまで連絡ください

PT欄でも募集はしていくのでそこからでもおkです^^