コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 エンジョイギルド♪【にゃんころもち】ギルメン募集!

0MEGA Lv41
ジン | ナイト | にゃんころもち
 

久々に募集させて頂きます(^ω^)
にゃんころもちのマスター、0MEGA(数字の小文字の0とMEGA)と申します♪

当ギルドは「遊びにガチ!!」をキャッチフレーズとしており、ガチとまったりの狭間「エンジョイ♪
を目指したギルドとなっております(゚∀゚)
    「ロードスを始めたのはいいがよくわからない(´・ω・`)」
    「前半ソロが辛い(´;ω;`)」
等のやる気はあるけど苦しい!と感じる初心者さんや
    「最近GPあげばっかりでツマラン(´д`)」
    「ちょっと今のギルドは…(´・ω・`)」
等のヤル気はあるけど少々お疲れ気味の玄人さん!

当ギルドはそんな方々を絶賛募集中です!(´゚д゚`)