コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集】 NonStop(*ノωノ)

よるのぉと Lv42
ジン | プリースト | NonStop
 

皆さん、こんにちは♪

ギルド「NonStop」のギルマスをしている よるのぉとです(*'▽')

 

最近、ギルド[おっさんは正義]さん[LIEN]さんと合併しました!

おかげで大分賑やかになりましたが、この活気を維持したいので

追加の募集ですっ!

 

*最近のギルド内の状況等*

2016/08/01 0時時点でのギルドレベルは61です。

合併したことにより、平日夜のログイン率はかなり高いです。

平均20人程度は、毎日ログインしています。

毎日の迷宮消化などは、2PTほど作って皆で楽しくやっています♪

ギルド内で誘い合ってGpやクエ手伝い、土日などの時間がある時にギルハン等!

 

毎週ギルド戦にも参加中! 

現在ギルドで少ないクラスは、プリ、モン、ソサ、スカ

ベテランさんから初心者さんもいて、それぞれのペースで楽しんでいます(*´ェ`*)