コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集】月夜の森

skip Lv36
ジン | スカウト | 月夜の森
 
ギルド「月夜の森」では、非効率マッタリプレイしたい社会人の方を募集しております

メイン人数:15人(同時接続ピーク8-12人程度)
年齢層:高め
活動時間:19時~21時in 23時半頃out(休日は燃え尽きるまで)

初心者大歓迎、みんなでサポートします!
レベル、職など条件は問いません。
なお、当ギルドは遠慮なく離席、ログアウトを認めております、ご自分のペースでご参加下さい

◆よくある質問
Q. チャットをした事がない、パーティーを組んだことがないのですが大丈夫?
A. 大丈夫です。おじさん達がフォローします

Q. マーケット?チャンネルチャット?このゲームをあまり分かっていない
A. 大丈夫です。おじ

Q. いやいや、オンラインゲームが初めてでワケワカラン
A. 大

◆こういった方におすすめ
・最近ソロで遊ぶのに飽きてきた
・すぐ嫁に、旦那に、子どもに呼ばれてしまう
・本当はワイワイしたいけど、ちょっと(/ω\*)ハズカシィ
・実はエロい

※体験加入も受付中です

【お問合せは「ルオラ」「いよき」「みけ子」「skip」「ユージナ」まで】
※手紙・掲示板への書き込み・ささやき等お待ちしています♪