コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 【ギルメン募集】げーむらいふ

もちぃ・Gらいふ Lv42
ジン | プリースト | げーむらいふ
 

皆様初めまして♪ 

げーむらいふギルドマスターのもちぃ・Gらいふです。

現在げーむらいふでは新規ギルド員様を大募集しています。

 

【げーむらいふについて】

げーむらいふですが、ロードス島戦記オンラインの正式サービスが始まった2月16日に2鯖で設立いたしました。

設立初期からのメンバーさんも在籍され一緒に楽しんでいます。

メンバーさんはロードス島世代の社会人の方が多く、学生さん、女性の方も在籍されていらっしゃいますので

女性の方、カップルの方も大歓迎です!

ギルドチャットは騒がしすぎず、静かすぎず居心地の良い環境かと思います。

外部掲示板も設けていますので、そちらでギルド内価格でのアイテム売買や貴重なキャラ育成情報も共有されています。

加入は自由ですがサブキャラ専用ギルドもご用意しています。

プレイスタイルも皆さんそれぞれですので、ご自分のペースで遊んでいただければと思います。

狩り・迷宮ギルハンも積極的にしていますので、お時間が合えばお気軽に参加してくださいね。