コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

ギルメン募集 ギルドひとりじゃないもん新規メンバー募集です

ホースキン Lv38
ジン | ウォーロック | ひとりじゃないもん
 

鯖統合で困惑している方もいるかと思います。

うちのギルドはゲームやり始めて間もない方や3ヶ月くらいのひとが多いです。

一緒にロードス楽しみませんか?うちのギルドのルールは1つだけです!

マナー良くゲームを楽しむこと

サブおk 脱退自由 GVG参加自由 ギルハン参加自由 迷宮参加自由 

クエストやレベリングなど初心者支援もしています。

お気軽に体験からでもー。

PT欄にて募集していますがしていないときは「ホースキン」 まで連絡ください

PT欄での募集は「ひともん」と出してるときが多いです。

それではお待ちしています!